さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ロイズコンフェクト  「ピュアチョコレート」 「ポテトチップチョコレート」

2008年10月06日 18時28分41秒 | 食べる 
生チョコも美味しいけれど、私はこの 「ピュアチョコレート」 が好き。
味の組み合わせは色々あって、私が買うのは クリーミーミルク&ホワイト が
多いかな? 

変に凝っていないし普通に、素直に美味しい。

そしてもう一つ、 「ポテトチップチョコレート」





塩味にチョコってどうなの? ・・・ と最初は思うのだけど、
食べだすと止められなくなる(笑)

チョコをコーティングしているから、塩分は控えめだろうと
勝手に思っていたけれど。
ちゃんと しょっぱい(笑)
つまり、



しょっぱいのに甘い



これって、柿の種にチョココーティングした頃のように怒り出す人が
いるのかなー(笑)
チョココーティングは薄いので、食べてみてください。

あ、前にも書いたかな。
食べる時はチョコが溶けるので、手を拭き拭きしながら食べます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿