さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

過去の日記  こんな夢をみた

2008年09月24日 19時36分33秒 | こんな夢をみた

電話の呼び出し音。

カチャ・・・ 受話器を取る私。
しかし、私が話そうとするより先に相手の大きな声が聞こえてきた。


自分の言った事には責任をもちなさいっ! (怒)


げっ、母が怒っている。
私はあせりにあせって言いかける。


おかあさん・・・


どうしてこんな事になってしまったのかを、怒っている母に説明しなければならない。
説明して、そして謝らなければ。

母が怒っているのは当たり前だし予想はしていたけれど、予想以上の怒りだ。
母の第一声はすごく大きな声だ(涙)


☆ ☆ ☆



なのに、なのに、何とここで私の夢が途切れたのだ。

ジリリリリ・・・。

目覚まし時計が(涙) 私の言い訳をさえぎってしまったのだ。
もう少し時間があったら謝る事が出来たのに。

よりにもよって、発したのは 「おかあさん」 の一言だぞ。
なんてータイミングなんだ(汗)



最新の画像もっと見る