さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

お墓参りに行くんだ …けど(汗)

2013年08月12日 16時14分32秒 | 日常のつぶやき


私、北海道ですっかりペーパードライバーになってしまいまして(笑)


東北に来てからも近場しか運転しておりませんの。
んで、車で30分の所の親戚の家にさえ運転して行っておりません。


え 


はい、いい年をして親戚に送り迎えしてもらってます(おい)


お墓参りに行きつつ、親戚の家に行くのですが、これはいよいよ自分で
運転しないと迷惑かけるし恥ずかしいなと思いまして。


「自分で運転して行きま~す^^」


とイトコ夫婦にメール。



即、返信がありました。


却下(え)


帰りが心配だから迎えに行くって(笑)
この優しいお言葉に即ヘタレる私…。


今回は甘えて次回、運転して行こう(おい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿