さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

サンダーバーズって何! その2 (千歳基地)

2009年10月15日 14時47分54秒 | 北海道
ぐへっ。

くたくたです、くたくた(笑)
すごい歩いたのだ。

まずは 千歳基地 へ。





私・・・ なめていました。
もうね、平日関係ありません。
休日だったらもっとすごい事になっていたのだな?

車渋滞していたし、シャトルバスはパンパンですよ。
観光バスももの凄くたくさん来ていたし、マニアの方々も日本全国からいらしていたし。

私が着いた時はギリギリ開始前で、展示してあっても遠くから人の頭越しに見るしか
手がなかった _| ̄|○ 





それでも始まれば、見るのは 空 ですから(笑)





何とかなるでしょう!


と思ったのも束の間。


速いんだよっ(涙)


おばさんのデジカメでは無理があるような・・・。
それでもせっせと撮ってきましたので、お友達・・・ つたないですがミテクダサーイ。









最初、 あれ? 形が変・・・ などと思っていた私。
逆さ? よくわかっておりません。





撮った写真の多くが お尻だけ写真 なのだ。
速いしカメラをズームしている内に見失うし。











この飛行機を必死で見ていたら・・・ というより気を取られていたら。
すぐ上を1機飛んで、心臓ばくばくした(笑)
皆さん、口々に やられたっ と笑っていましたよ。





あっれー? やっぱり逆さだよね?
というか、写真が でかいなあ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿