さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

尾長屋 の 「白いたいやき」

2009年12月12日 16時39分26秒 | 食べる 

元祖 白いたいやき の 尾長屋さん。
夏前にはその 白いたいやき の存在を私は知っていたけれど、 どうせ 


おらの 町には来ねーだ 


なんて(笑) 思っていたら。

先日、札幌の友人から戴きましたよ。
わほ~♪





あ~! っと声を上げた私はきっと、喉から手が にょ~ っと出ていたに違いない。





しかし、友人にどうして私が食べたがっていた事がわかったのだろうか。
いや、偶然か(笑)





もっちもちでした。
やはり。





あまりに もちもち しているので 


君は既に たい焼き では無い(おい) 


と思ったけれど、オーブントースターで少し焼いたらカリカリとして。
やっぱり たい焼き だわ(笑)

フランチャイズかな? 近々千歳市内にお店が出るそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿