さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

こんな夢をみた

2009年02月14日 15時26分30秒 | こんな夢をみた

妊娠しているの、私・・・ 夢の中で(笑)

イトコか誰かの赤ちゃんがいて、お世話をしながら自分が妊娠した事にとまどっている私。


この年で? 


とか、 


ちゃんと育ってくれるのかなあ・・・ 


とか。


色々と心配はしている私。

夢の中とはいえ、思ったよりもパニックになっていなかったことに少し驚き。

目が覚めて、意外と冷静だった自分にちょっと笑った(笑)



最新の画像もっと見る