さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

追悼 私の大好きなおねえさんへ その5 むしの知らせ

2013年05月12日 23時18分15秒 | 日常のつぶやき
2006’ 胸騒ぎ・・・むしの知らせって信じますか?


過去の日記 こんな夢をみた


過去の日記 こんな夢をみた


私は霊感とかはないのだけど。
若い頃から、実際の出来事の夢を見た。

今は亡き祖母が入院した夢を見たら、実際に入院していた。
イトコが家出する夢を見たら、実際に(笑)


今回、彼女が亡くなる2時間位前に夢を見た。


私に「ありがとう」というメールをくれた夢。
その後待ち合わせで、ふふーん♪ という顔をしてサーッと行ってしまった夢。


その時、友人からメールが入った為にその音で目が覚めた。

私は起きて泣いた。
彼女はもう、逝くのではないだろうかと思ったから。

ひどいかもしれないけれど、ご家族にその話はした。


私の願望がそんな夢を見させたのかもしれない。
でも、私は彼女がお礼を言いにきてくれたと思いたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿