さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 4日目)帰るわ~

2017年07月06日 23時22分14秒 | 国内






朝から元気にバイキング! ^^





むむむ  いつも同じじゃないかですと?





今日はこの2つを追加してみました(笑)





ただカレーはスープカレー(添える野菜もありましたよ、私は取らなかったので)
でも美味しかったわ





今日も早起きして、宅配の箱をクロークに持って行こうとしたのね





底に貼ったガムテープがつるつる滑って上手く持てないのよ(笑)





それでも何とかエレベーターに乗って下まで持って行ったの





降りた途端に、フロントの方が飛んで来てくれて手続きして頂きました
助かったわ~





さすが全日空ホテルだと思う所が沢山あったな




今後もこのホテルにしたくなった


さて、チェック・アウト
お世話になりました 






#北海道  #札幌全日空ホテル  #札幌








最新の画像もっと見る

コメントを投稿