さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

私が北海道に帰りたくなる時・・・

2011年09月21日 07時57分11秒 | 食べる 

それは、





いくらの醤油漬けなんだよおおおおお(泣)


東北に来たから覚悟はしていた。
もしかしたら、皆さん作らないかな・・・ と。


北海道みたく、安い時に大量に買う・・・ 程の大きなパックも売っていなさそう・・・ と。


だけどね。


1パック 60g はアカン(笑)


ぐわあああああああ


時期になったら、食べたいよねぇ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿