さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ここ数日は・・・

2008年07月20日 23時27分09秒 | 日常のつぶやき



近所の奥さん達がランチやお茶に、我が家に来てくれています。
やっと人が座れる部屋になりました (どういう部屋だったんだよ)


え?

荷造りは?


はは・・・(汗)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し (さいこ)
2008-07-22 19:04:08
大変だよね。らくらくで引っ越しした友達がいたが傷んでいるのも梱包されたとブツブツ言っていた。ぎっくり腰で出来ないと会社に交渉したらラクラクになったらしい。
返信する
もう、あぢぃ・・・ ()
2008-08-18 19:38:20
暑くて暑くて、一箱作る度に休む私です。
首だけ汗ダラダラ。
首だけ痩せたのかもしれませぬ。
らくらくは、みーんな梱包してくれるので我が家には
不向きです。
どうしようもない物で溢れていて、捨てないと
駄目な我が家w 
返信する

コメントを投稿