さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ちょっと 雪降り過ぎデース 助けて(笑) 

2009年02月17日 12時08分28秒 | 日常のつぶやき
今日はのんびり読書でもしよう・・・ と思ったのがいけなかったのか。
珍しく6時にぱっちりと目が覚めたのがいけなかったのか。

あ・・・ アイロンをきちんと前日にかけたからだわ。
最近起きられなくて(笑)  当日に自分に アイロンがけ を課さないと駄目な私(笑)

でも今日は何だか・・・ やってもキリがないような。





一瞬、雪が止んだけれど。
こうなると、小さな雪かき棒では押していけないんですね。
先は ちりとり より一回り大きい位なんですよ。
10m位一直線に押して行きたくても雪が多すぎて。
もう、ママさんダンプで行こうかな?

テレビのニュースで 伊豆の河津桜 をやっていて、
桜を(あの濃ゆいピンク好き)懐かしんで・・・。
そして微笑みながら窓の外を見たら、いつにも増して吹雪いているのだもの(笑)
おおお、泣けるではないか(笑)

北海道は 大 寒気団 と言ったような。
ダイ ですね? ダイ なんですね?

4~50cmとかは勘弁してくださいよ。
もう、雪を捨てる場所がないですよ。

昔、2日間で3mというのがあったぞい・・・(汗)
まさかまさか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿