哀愁のエピキュリアン

草臥れ儲けな 奮戦記。

ああ今日も行く!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2024-04-16 20:55:20
こんばんは^^
大先輩だなんて・・お恥ずかしい(*ノωノ)です!!
最近は集中力がないので、こんなに素敵な
水滴は撮れません😢
今回は少し工夫を・・何でしょう~?
マクロレンズに、何かを装着しました?
秘密だったりして・・・
Unknown (yuko)
2024-04-17 09:00:07
ワーオっ !
水玉の競演 ! 
何となんと、言葉になりません。
Unknown (信天翁)
2024-04-18 03:55:52
yokoさんおはようございます
工夫と言っても大したことでなく
背景を暗くしたことくらいです
これもyokoさんに教えて頂いたテクニックです
90mmマクロレンズに2倍のテレコンをつけました
なので顕微鏡並みの倍率になりました
Unknown (信天翁)
2024-04-18 04:19:54
姐さん才能がない者は「いいね」と言われるとその気になりついついお調子に乗ってしまいます
わかってはいますが 爆
ダメなんですね^^;

大目に見てくだされっ

コメントを投稿