長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

エスカベシュとツナ缶

2017年11月01日 | 料理

日曜日朝から雨、庭の芝の雑草を取ろうと思っていたのですが

出来ない、仕方ないので会社へ行き午前中11時まで

事務整理をした。

 

家へ戻り日曜日の楽しみNHKの将棋番組

NHK杯戦をビール飲みながら観戦をした。

 

勝負も決まった感じなので昼食を食べようと

準備開始。

根が横着なので簡単にできる昼食という事で

先日思いついていたエスカベシュとオリーブオイル漬けのツナ缶

を使ったパスタに決定。

 

 

 

パスタとブロッコリーを茹でて

買い置きしていたバジルソースも上の乗せて出来上がりです

 

 

エスカベシュ缶、パスタで初めて食べてみましたが

酸味も程よくペッパーの辛味もなかなかでした。

一缶700円は高いとも思いましたが買って正解でした。

オリーブオイル漬けのツナも市販のツナ缶と比べると

全く次元が違う美味しさです。

 

私はパスタには必ずタバスコかけますが

パスタの専門店では店にお願いしないとタバスコ出てこないですよね。

 

タバスコかけるってダサい事なんでしょうねぇ

専門店に行ったときいつも感じてます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿