長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

生ハムをつくる 4

2011年10月10日 | 生ハム

 

 

10月10日現在の生ハムの状態だ  大分カビも出てきて素人目にはいい感じだが。。。

どうなんだろうか? 

 いずれにしろ今年の年末には試食をしよう。

その時には確実に結果はわかるだろう。

 

10月に入り今年もあと3カ月を切った  色々なことが有った年だ 6年前に6時間の手術

をしたが今年も2回手術をした 健康には多少の自信が有ったのだが。。。。 

 

 

健康に気を遣うようにはなり 食べ物は色々な物を平均に食べるようになった。

若いつもりでいたが そこそこの年をとったんだな。。。。

 

 

 激しい運動なんかはできるんだけどなー ww   ゴルフはもう何年まえに行ったのか思い出せないほどだが

ゴルフは息子がする時代になったんだろうな。

 いつか一緒にプレーしよう 楽しみだ。

 

Glenn Miller - Moonlight Serenade

 

 学生時代 吹奏楽に夢中になり アルバイトをして(新聞配達)3年かかって貯めたお金で 

お茶の水の下倉楽器店で オウガストブッフェのクラリネットを買った。

 

学園祭でフルバンドを編成し オープニングで演奏した思い出の曲  ムーンライトセレナーデ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿