長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

芝の手入れ

2011年09月28日 | 芝の手入れ

 

  去年の芝の状態は随分トラ刈り状態だ。

 

 

 去年から家族を立ち入り禁止にして手入れをして 今年やっとこの状態に。

家族皆からブーブー非難されたが こうやって写真を見比べると手入れのし甲斐を実感できる。

1年のサイクルで少しづつ仕上がっていくんですね。 時間がかかるなー。

さて明日から出張だ。

 

 

 

「思案橋ブルース」中井昭・高橋勝 とコロラティーノ

 

隻腕 中井昭氏 下関工員時代に片腕を失っています。  長崎に出てコロラティーノでボーカルとして

活躍した。

色々な歌手がこの曲を歌っているが この中井昭盤が珠玉だ この高音にはいつも感動する。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (あんず)
2011-10-09 06:17:36
お仕事・・・
順調で忙しそうですね。

朝晩冷えるようになりましたが
体調には十分気を付けて励んで下さいね。


返信する
おひさしぶりです。 (信天翁)
2011-10-10 09:58:57
いやー訪問有難うございます、うれしいです。

 仕事は順調とまではいかないんですが 「なんとなく目途が立ちそうな感じ」くらいでしょうか。

 あんずさんも元気そうでなりより もうすぐ雪の季節ですね。   

返信する

コメントを投稿