哀愁のエピキュリアン

草臥れ儲けな 奮戦記。

ああ今日も行く!

 羅臼まとめ 1

2023年03月16日 | オオワシ

 

羅臼港のオオワシ・オジロワシに厳冬の一日を追った。

 

国後島に登る太陽 

オジロワシ

 

オオワシ

 

 

 

 

 

 

 

 

知床半島上空を。。

 

羅臼岳上空。

 

 

 

 

 

羅臼の記憶は続きます。

それでは次回迄

 

再見!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2023-03-17 09:07:33
しかし、なんと言っていいのか、と言いつつ言わずにいられないという無芸の人間ですが、言葉が無い、しかし言わずにいられないというわけのわからなさというのか心が動くことがありますね~。
ご自分のお住いの近くにもいっぱい美しい自然があって、素晴らしいお写真がありますが、今回お出かけになって宜しうございましたね~。
ワタクシも楽して嬉しうございました(笑)

いやいや、伊、日野球もよおございました(笑)
久々に一人で声を出し、手を叩き破顔致しました。
Unknown (信天翁)
2023-03-21 05:35:04
今回出かけるにあたって悩んだ部分も有りましたが結論は「良かった」です。
ただ行く決断がなかなか出せず若い頃に比べて随分ずぶくなりました。
お馬さんと同じです。
姐さんがおっしゃる通り住まい近くにも美しい自然は有ります。
写真を撮っていると同じ風景でも自分の感受性で切り撮れば写真が変わる事をこの間で随分と学びました。
そういう点でプロの写真家のポテンシャルの高さに気づかされます。
今回も北海道で知り合った韓国人の方のブログに大いに刺激を受けました。
それはこれからのブログに生かしたいです。
コメントありがとうございます。

WBC今朝は8時から準決、出社も控えていますのでヤキモキです。
頑張れ~ 侍ジャパン!

コメントを投稿