長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

早朝トワイライトタイム  Sony α1 FE100-400/F4.5-5.6GM

2024年05月23日 | 

 

この齢になると早朝4時前に目覚めることは当たり前になっている

若い頃の寝坊がウソのようだ

 

寝起きが早いと何か得をした気がして 庭で近所迷惑にならぬよう静かにバラの撮影を始めた

薔薇には薄明りが良く似合う   マジックタイム

通販で買った3種類のバラの苗木を秋に定植

内の一種ブルームーンが今朝咲いていた

 

フレンチレース

 

レッドウォール

 

德永英明 / 壊れかけのRadio(LIVE Blu-ray「Concert Tour 2023 ALL BEST 2」より)

 

今日も良い一日を

再見!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2024-05-23 09:38:03
トワイライトというのは魅力的な時、なんだかわからないけれど、人を惹きつける時だなあと思います。
色のない刻
高校時代にたそ? かそ?(誰? 彼?) 黄昏なんて聞いたことがあるような…
活力ある光に満ちた時は人に力をくれる気もしますけれど、陰影は人を魅了します。
あの世というものがあるとすれば、そこへ迷い込む時刻でしょうか(笑)
この数日の信天翁さんのお写真を見つつ、鮮やかで美しい花々や緑の後に突然現れる色のないお写真にドキっと致しております。
ヤバっ !
Unknown (yuko)
2024-05-23 10:00:12
時を置かずして、またも一言、近頃脳みその働き悪く整理がつきません。
誰ぞ? 彼ぞ? と迷い込んだ先に朧月が…てなことになると元に戻るに困難になりそうです、と、どんどん深く誘い込まれそう。
明るい月のお写真などもお見せくださいませ(大笑)
Unknown (信天翁)
2024-05-23 10:01:46
姐さんヤバいのはそれを載せている本人です
困ったもんだなぁ
お~ヤバヤバ^^;
Unknown (信天翁)
2024-05-23 10:07:00
明るい月ですか
5月満月は23日今日なんですね
フラワームーン 撮りたいですね

コメントを投稿