へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

またちょい磯。狙えデカゾイ!

2013年05月14日 | 小樽


釣れませんでした(T_T)

この度は3名でまた狙いに行きました。
前回はオレ、Mat'sさん共に夜アブだけの釣果だったけど、
「絶対居そう!!」と言う時期的な根拠とただならぬ雰囲気に呑まれ!
近々また再調査と波風見て急遽「今夜行きませんか?」とMat'sさんとお久しぶりのまぁさんにお声を掛けさせて頂きました。

出そうな雰囲気のあるポイントへ直行も前回よりちょいと波高めでやりにくい^^;
魚信の無いまま1時間経過もノッコミ時期なんぞそんなもんだと集中力は切れない3名!

途中経過を話しながらここまで誰一人何も釣れず(笑)

誰か一人でもノッコミ釣れたらネタになるんだが・・・・・

オレも1.5時間ほど経ってからようやく初めての魚信!!
しかしこれもまたアワセと同時に抜けてしまう^^;
過去同時期ここでの釣りもかなり喰いが浅かったのを思い出す・・なんにも対策しておらず^^;

ちょい釣りの限界時刻が近づき約2時間の釣りを納めた^^;

まぁさん、オレは魚信が一度
Mat'sさんは終盤に惜しい魚信が二度。
おつかれでしたぁ~~~~^^;


更新遅くなりましたが5/10(金)のお話でございました。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 出たらデカイぞ!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ また行くべ!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ショアからの夢もまた未知数!


オレソイの40アップってまだ一度しか釣った事ないんだよなぁ~^^;



にほんブログ村 北海道釣行記

にほんブログ村 ロックフィッシング

にほんブログ村 投げ釣り



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スレッド巻きに挑戦・・・・... | トップ | スモーク造りに挑戦も一から... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそ (おっさん。)
2013-05-14 14:18:39
タイトルの またちょい磯 に反応してしまいました。
磯中毒です(笑)
車で1時間ちょいの磯。
ガソリン節約釣行です。

一度、のっこみのデカそいを上げてみたいと思っています。
やっぱり沖防波堤じゃないとツレナイノカナ~~?
返信する
Unknown (Mat's)
2013-05-14 17:34:50
北方面も気になりますね~
まだ早いかな?
タックルは常時積んでおきます(笑)
返信する
Unknown (秀怜丸)
2013-05-14 17:52:09
ご苦労様です。

前回と同じ場所でしたか??

僕も投げでのデカソイ釣れません~

ノッコミは終わってもこれからがシーズンなので、ハチガラ期待しております、回復していつものhojoさんの釣行記楽しみにしてますよ!
返信する
はじめまして (巨大魚くん)
2013-05-15 02:53:44
はじめまして
巨大魚くんと申します。
いつも大変楽しみにブログを拝見させてもらっています。
胆振方面に来る際にはぜひ告知してください。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ナターシャ兄貴)
2013-05-15 11:15:08
今石狩沖防波堤がヤバイらしいですよ?(*^^*)
ガソリン代を考えれば今は磯ではなく石狩沖防波堤はいかがですか?(笑)
ちなみに今日行く予定でしたが雨で中止になりました・・・(;´Д`)
返信する
Unknown (まぁ)
2013-05-15 13:53:33
お疲れ様で~す。

あの日は渋かったですね(>_<)
まさかのアタリ1回(笑)

でも色々な事聞けたので楽しかったです。
ありがとうございました(^-^)

また誘ってください!!
次は大物を…(゜ロ゜)
返信する
連続すいません (まぁ)
2013-05-15 14:24:50
コメントの文字が消えてる…汗

釣れそうな雰囲気あったんですけどね…
ほんと渋かったですね(>_<)

でもあそこには大物が潜んでるはずです!!

近々またリベンジ行きましょう(゜ロ゜)

時間があえば投げ釣りの方もお誘いお願いします\(^-^)/
返信する
Unknown (Mat's)
2013-05-16 16:32:00
積んでねぇーじゃんって言われそう(笑)

すんません。
返信する
Unknown (hojo)
2013-05-16 16:57:14
おっさんさん
おばんです!
今回行った磯も道中一時間って所ですよ!
オレもノッコミは正直ハチガラしか釣ったことありません(笑)
沖提でも磯でも自分が選んだ釣り場で釣り上げればその価値も高いでしょうね!!
返信する
Unknown (hojo)
2013-05-16 16:57:27
Mat’sさん
おばんです!
北もきになるっしょ?!
タックル積んでおいてね(笑)
返信する

小樽」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,631 PV DOWN!
訪問者 1,001 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 20,424,202 PV 
訪問者 8,032,618 IP 
ランキングランキング
日別 483 DOWN!
週別 901 DOWN!
  • RSS2.0