へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

釣り人BBQinサラリーマンZ宅!とリンク工事。

2011年09月14日 | 酔っ払いのタワ言
キャメルクラッチ決まったぁ~~~!(まぁくんとオレの倅・・笑)

先日サラリーマンZさん宅で夏の(もう秋か)BBQが開かれhojo家もありがたくござんかさせて頂きました。

いつもオレンちで行っていたのですがサラリーマンZさんこの度とても立派なお家をご購入され、更には全天候型でむっちゃデカいカーポートまで御造りになられ!!

とても快適!美味!楽しい釣り人BBQ大会となりました。


ご参加者はサラリーマンZ家は勿論、K夫婦さんのお二人、寝坊したまぁくん、不眠で来たまーずさん、そしてhojo家

ウチは奥さんがハンドルキーパーになってくださり序盤からハイペースでビールを開けておりました(笑)

特に会費等はなく、各々が焼き物、飲み物を持参し持ち合うスタイル!
料理上手なZさんの奥様とK夫婦の奥様!
更には本職のまーずさんまでいらっしゃいますもん本当に豪華なBBQでございました!

オレはアウトローで買ってきた肉とこの日の釣行で釣ってきたハチガラ二匹を贈呈(笑)


悪役レスラー「まーずマスク」(笑)

宴もたけなわ?になる様子がなくその後はお宅に上がらせて頂きました。


この宴唯一釣果を持ち込めたのは『このオレのハチガラ』さ!^^


サラリーマンZさんに本物のアクアパッツァを拵えて貰いました。
車で来たまぁくんはノンアルコールだったのにテンション高過ぎ(爆)

お腹一杯!程よく酔っ払った後は・・・・


やはりゴングが鳴った(笑)


オレもZさんも参戦しておりましたが、メインイベンターはまぁくんvshojo倅!


えぇ~~とマジで60分一本勝負って感じの長い戦いでした。
子供ってどうしてそんなに体力あるの?(笑)


「いてぇ~~~~」と叫ぶまぁくん!

コラコラ、倅よ、手加減すれこのバカタレが^_^;


まぁくん本当にお疲れ様でしたm(__)mm(__)mm(__)m

なおhojo家もまだまだ気温さえ高かったらBBQやりたいなぁと思っております。

ウチの付近をお通りになる際はhojo家に寄って見てください。
日曜日なら高い確率でBBQしているかもですので(笑)

と同時に、昨年好評(?)だった「石狩で一杯呑みませんか?」も開催したいなぁと思っておりますので(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりまして「リンクのページ」をリニューアルいたしました。

皆様のブログを自動サムネイルにしてみました。


かなりページが重たくなったので以前は2つのページに分けておりましたが更に2つに分け計4ページに分割致しましたので。
サイドバーに各ページに飛ぶリンクが貼って有ります。
残念ながら携帯では見る事が出来ませんので^_^;

嬉しい事に今現状相互リンクしてくださっている方が69名もいらっしゃいます^^
パッと一目見て更新しているかどうかが判る何かないかなぁと思い思いつきました。
(因みにRSSリーダーの使い方がイマイチ判らなく^_^;)

でも更新してもサムネイル画像が変化するのが遅いのね^_^;

相互リンクは随時募集しております!!
またリンク済みの方でもバナーとか作られた方がいらっしゃいましたらこちらも遠慮なく申し付けてくださいm(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ ブログ村にも

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 沢山の方が登録してくれたら

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 更新のタイミングが判りやすいです(笑)



にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 ロックフィッシング

にほんブログ村 投げ釣り




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチガラ釣りにご興味を持た... | トップ | 最近ちょい釣りに行ってない... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったなぁ。 (K夫婦)
2011-09-15 06:44:30
先日はお疲れ様でした。
hojo家、Z家のお子さん達は、まっすぐでめんこいですね!

ウチの奥さんも、hojoさんの「ハチガラのホイル包み焼き」絶賛でしたよ。
特にホッペを頂いて大喜びでした。

また釣りのほうもご一緒しましょう(笑)!
返信する
Unknown (hojo)
2011-09-15 17:47:53
K夫婦さん
おばんです!!
グフフフフっ~楽しかったでございますね^^
お酒を呑まれないお二人にはこの酔っ払いがご迷惑かけたかもですね(苦笑)
奥さんのスパイシーな鶏肉美味かったなぁ~~

そう言えばお二人はオレの家には来られた事ありませんでしたよね?!

今度遊びに来てください!
アポ無しでOKですから(笑)
返信する
楽しかったですね。 (サラリーマンZ)
2011-09-16 18:17:30
BBQ大会記事にして頂きありがとうございます(^^;)


息子も訳わからずレスリングに絡んでおりましたね(笑)

マーズマスクも参戦し、かなり盛り上がった宴となりました。

なにを隠そう飲みすぎで後半記憶にありません(笑)

先に寝ちゃってたんじゃないかと…。気がついたら朝でした(爆)

場所はいつでも提供しますので、またやりましょう!

石狩飲み会は是非さわやで。
返信する
Unknown (まぁくん)
2011-09-16 23:10:45
お疲れさまでした!

今回は車の為一緒にへべれけになれませんでしたが、素の状態でも十分楽しめました!

プロレスは疲れてヘトヘトでした・・・
只今技を習得中です(笑)
倅に覚悟しとけよっとお伝えください(爆)

それにしても今回hojoさんと思えないコメントの少なさ(汗)
たぶん僕の顔が写っているのが原因でしょう(爆)
返信する
遅くなりました(^_^;) (まーずマスク)
2011-09-17 17:25:39
コメント遅くなりましたm(_ _)m

楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃいますね~!
睡魔と闘いながら キッズと闘う…
もう5歳若ければ…
ハチガラのホイル焼き マジでうまかったっす。 この魚にのめり込むのが良くわかりました! プリップリッ!
返信する
Unknown (hojo)
2011-09-17 17:34:27
サラリーマンZさん
先日はお疲れ様でございましたm(__)m
この様な機会を授けていただいてありがとうございますm(__)mm(__)m
沢山の人が集まりやすいお家でございますね!!
今後は何かとZさん宅に頼りそうな気がします(笑)
オレも帰り車の中で寝て、家に着いた記憶が無かったのですよ^_^;
石狩の宴はさわや?!
もろ札幌だし!場所的にZさんとオレしか集まらなさそうですよ(爆)
でも本当に近々さわやで呑みたいですね!!

返信する
Unknown (hojo)
2011-09-17 17:34:32
まぁくん
おばんです!
ちょっと顔がばれそうな加工甘かったでしょうか?!
ごめんなさい^_^;
内輪的な更新記事はどうしても他の方の興味はそそらないと思いますので想定内でございます。
でも釣りに関する行事なのでどうしても更新したくてね(笑)
倅の相手してくださってありがとうございます!
またお願い・・・・します?
いい?(爆)
返信する
Unknown (hojo)
2011-09-17 17:34:40
Mr.まーずマスクマン
おばんです!
先日はお疲れの中倅と遊んでくださりありがとうございますm(__)m
子供ってどうしてあんなに体力あるのか?!
不思議でタマリマセンね(笑)
まーずさんもご参加するとの事で、正直「旨い肉が食べれる!!」と少々図々しい気持ちになっておりました(笑)
ハチガラを美味しいと言ってくださるのは自分も褒められているような気がして嬉しいです(笑)
いつもまーずさんに「ご馳走」してもらっている立場なので、まーずさんから「美味しい」と言ってくださるのは釣り人冥利につきますぜ!!
返信する

酔っ払いのタワ言」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,329 PV UP!
訪問者 962 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,420,505 PV 
訪問者 8,030,317 IP 
ランキングランキング
日別 408 UP!
週別 901 DOWN!
  • RSS2.0