goo

ぐるっとサイクリング









本日はお日柄も良く
風も少なめで今年一番最高のサイクリング日和

事件発生

目的地五キロ手前にて便意に襲われる
大体15分くらいの距離で
普通ならば我慢出来る

しかし自転車のサドルは出口を容赦なく刺激しさらに路面の振動をダイレクトに伝えてくる

急げば力む事になる
どうする?

ガイアと一体となり宇宙と交信するのだ
などと現実逃避したり

最悪お花を摘む覚悟をしたり

たどり着いてからのタイムロス(自転車の安全確保)
さらに個室に入ってからのタイムロス(特にサイクリングウェアはタイツ状なのでササっと脱げないのだ)を計算したり

無になったり

走る事15分
休憩所に到着
助かった
本当にギリギリであった


本題
ソロライドだと60キロくらいが丁度良く頑張れるかな
1人でも行く時はワクワクでいっぱいだが
流石に帰り道で飽きる

休憩もタバコ吸って終わりだし


それでも
まぁ今回も楽しかった



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 新しい財布が... 夏に向かって »
 
コメント
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2022-05-23 14:09:59
まにあって良かったね。トイレの自然現象は、どうにもならない。
冷や汗かいて、不安との葛藤で乗り越える大変だよね。
運次第だよね。
ホイドーズの、葛藤の中で生きろ。あーライブいついけるのか。
懐かしいねパゴダ葛藤の中で生きろうかぶな。
 
 
 
Unknown (hoidoos-nabe)
2022-05-28 18:45:19
間に合って良かった

来年こそ東京でライブしたい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。