四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄マン (ゆきんこ)
2009-03-25 05:18:17
CDの他に持ってるの何ですか?

とても良い笑顔ですね♪♪
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2009-03-25 10:57:09
本当に良い笑顔だ。
こんな笑顔初めて見るかも。笑い。そんなことないですよね。
ステージでライブ後で笑う鉄マンの笑顔。
今月で6月まで見れないのか。
メンバーも6月まで見れないのか。
寂しいです。
しかしいい笑顔で、すごくいいライブだったと思います。
まわりの花もいいですね。絵になります。
返信する
Unknown ()
2009-03-25 18:32:36
ゆきんこさん
あれは限定?ステッカーとチラシです
それらも素敵なできばえです

気になるホイドーズさん
6月なんかすぐです
さみしいときには日々笑進!!!
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2009-03-26 23:02:43
やはりアルバムもいいけれど。
アルバムやDVDより、生音の音楽は。
目の前で現実に見る音楽は、音楽家は。
違います。笑い。
明後日だね。
寂しくなるな。だけではなく、明後日楽しみでもあるし。
ぐっすり眠れるかな。
ホイドーズのライブ後は、悩みが吹っ飛ぶくらい、ぐっすり眠れます。
癒しの音楽です。
6月確かに、あっという間に立つかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿