goo

今季最後


スモークサーモン


今は
ビーフジャーキーの燻し中

肩ロースで作るカナディアンベーコンの塩漬け中

スモークチップとスモークウッドを大量購入したおかげで今季は好きなだけ薫製してる

ちなみに燻煙場は洗濯物も干してるベランダにあるため
洗濯物も
もれなく燻される

燻されたバスタオルも
好きなんだよなー

風呂上がりに

お?
桜だね?
って感じ

柔軟剤より
芳しい

と思うのは俺だけか?



最後は

また
えさ(お家に)
こいへ(おいで)

の図











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 弘前ライブの音源 届け! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2015-03-29 13:02:23
美味しそうでいいな
多趣味で、人生楽しそう。
遠くの人は、たぶん鍋さんだね。
バック姿の髪の長い人は?
 
 
 
こんにちは (やまこ)
2015-03-29 19:46:57
くーぅっ。
今日も美味しそうな写真。
私の牛タンジャーキー(市販)と
交換しませんか♪♪

ええと…
2枚目の写真は奥が鍋さんですよね。
手前に居るのは女の子かな?
鍋さんの小さな恋人かしら♪♪
なんだか微笑ましいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。