goo

いやぁ

楽しかったな
フライングダッチマンスーパースタビライザーライブ
写真は全てメンバー

ライブはやっぱり気持ちいい

はしゃぎ過ぎて二曲目で指つったが、長年の経験とノリで乗りきったのだ

さぁ
次は三月の青森ワンマンだ

ようやっと青森でのワンマンライブが実現する

ライブも楽しみだが、早く青森の空気を胸いっぱい吸い込みたい

因みに俺は和田さんや岳より一日早く旅立つ

理由はただ一つ
つむぎと遊びたいのだ

そして、カッコいいとこ見せちゃおう



石鍋クイズの正解は
僕らの7日間戦争
でした




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« DANGER 猿の惑星ジェ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (気になるホイドーズ)
2012-02-27 19:45:48
誰かクイズの答え当てた人いたね。
帽子が鍋さん?真ん中ガクさん。
ホイドーズライブの後は、フラィングさんワンマンだよね!初のワンマンなのかな?
青森いいな。行きたいなと常に思うんだよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。