ほたるノオト

★IG(instagram)始めました★

IDはrey9360です!

フォローお気軽に!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (純子)
2006-12-28 09:01:53
ひそやかな パステルカラーの夢ならば まどろみつつも 望みを捨てず
キラキラな夢 (紗々)
2006-12-28 09:31:36
夢の続きを見たいと思ってまた深い眠りを求めようとするときがあります。
でもそんなときに限って中々眠りに就くことができなかったりして・・・・

ところで、ところで今日からお仕事がお休みに入りました~~
大掃除しないといけないけど、お尻が重すぎて中々立つことが出来ずにいます。助けて~~
ほたるさんのお家は綺麗にしているんだろうな~

Unknown (役所)
2006-12-28 14:04:08
ままならぬ 人のさだめの 悲しさよ 叶わぬ夢と 消えぬ現実



うーむ、相変わらず暗い・・・。
ありがとう (空)
2006-12-28 19:03:26
こんばんは
ほたるさんって器用なんですね!
とくに 料理では、目をみはってしまいました。料理って心ですね。伝わって来ました。来年もヨロシクネ。
こんばんは☆ (ほたる)
2006-12-28 19:36:12
返歌&コメントありがとうございます

純子さん
パステルカラーの夢、いいですね
私も見てみたいなぁ
綺麗でしょうね~
純子さんに暫く会えなくなるの、寂しいです

紗々さん
お久しぶりですね!!お仕事今日からお休みですか。
私は今日が仕事納めでした。
会社の大掃除は済ませましたがはまだ完了していません
今日はお天気がいいので捗ったのでは???
日にち、足りませんよねー

役所さん
確かにまたまた暗い歌ですけど、いい感じですね^^
きっと本当は明るい方なんじゃないかと想像してます

そう言えば、ダイエット計画は順調なんでしょうか???

空さん
今年はブログでも恋短でもお世話になりました
空さんがお料理なさる人だってことも、このブログで知ったんですものね
また私にも美味しいお料理、教えてくださいね
来年も期待していますよ~
こちらこそ、宜しくお願いします
いぶし銀 (流水)
2006-12-30 00:32:07
銀の地に微かに燻(いぶ)す濁りあり そんな予感で夢は崩れる

良い歌ですね。
上の句と下の句の対比が表す孤独感がすごくいいと思います。
Unknown (うちこ母)
2006-12-30 01:17:09
こんばんは
大根のカレーには驚きました
大根をシチューにすることはあるので
カレーもありですね
青いグラスの写真、色がとてもきれいです
いつもほたるさんの写真がきれいなので
ため息が出ていしまいます
センスの問題なのでしょうね
今年最後の訪問になります
また来年もよろしくお願いします
良いお年を!!
流水さん (ほたる)
2006-12-30 01:18:03
歌、褒めていただいてありがとうございます

今年ももう終わりですね。
私は今日一日、お掃除半分、年賀状の印刷(今頃)半分で
今までかかりました
いつも年末は日にちが足りなくて困ってしまいます。
うちこ母さん (ほたる)
2006-12-30 01:21:45
カレー、私も驚いたんですが、家族には思った以上に好評でした

今年の後半に私もブログを始め、うちこ母さんとも素敵な交流が持てたこと、嬉しく思っています
いつもワンダフルなブログ、楽しみにしています。

こちらこそ、来年もどうぞヨロシクお願いしますねっ

コメントを投稿