ほたるノオト

★IG(instagram)始めました★

IDはrey9360です!

フォローお気軽に!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式 (役所)
2006-12-30 03:59:22
辛くても がんばったよね おめでとう この花束を 君に贈ろう



人生、ひとつの難問がクリアできたとき、ひとつの卒業式を迎える。
どれだけの卒業式を経験すればいいのかわからないけど、
今、ひとつの卒業式を迎える君に花束を贈りたい。
そんな意味です。
Unknown (宵待草)
2006-12-30 22:12:51
お久しぶりです^^
最近なかなか歌も浮かばず・・(涙)

来年もまたよろしくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^
花束 (純子)
2006-12-31 08:14:52
さまざまな色あり形違う花 まるで人生そのものみたい

   ありがとうございました。
   来年もよろしく!
来年もよろしくお願いします! (てっぴ)
2006-12-31 18:33:02
良い年をお迎え下さい!
来年もまたよろしくお願いします。^^

ほたるさんのブログに巡り合って、短歌に少し興味が湧いてきました。
来年はご指導頂く事があるやもしれません。
その時もよろしくお願いします!
今年もあと僅かになりました (ほたる)
2006-12-31 20:49:45
もう4時間足らずで今年も終わろうとしています。
本当にいろいろとコメントや返歌をいただき、感謝しております!!
来年もどうぞ宜しくお願いします

★役所さん
私の心にじ~んと沁みる歌です。いろんな意味で私の胸に温かく伝わってきます。
役所さんの素敵な短歌に触れ、私も影響されています。
来年もどうぞ宜しくお願いします
本当にありがとうございました

★宵待草さん
恋短でたくさんお付き合いいただき、嬉しく思っておりました
ブログにも来ていただき、ありがとうございました!!
来年もお互いにいい歌が詠めるといいですね
ありがとうございました

★純子さん
今年の後半から純子さんとの交流が深くなり、短歌でもいろいろと
勉強させていただきました
来年も一緒に楽しく歌を詠んでいきましょうね
お身体には気をつけてね!!
ありがとうございました

★てっぴさん
私もてっぴさんの写真に触れ、写真の素晴らしさを実感しています。
同じ写真でも心のあるてっぴさんの写真が大好きです
来年も素敵な写真を見せてくださいね!!
ありがとうございました

コメントを投稿