おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

バーベキュー&花火

2006-08-23 | こどもたち

今日はひめと同じクラスのみゆちゃんちでバーベキュー
もちろんみんなお仕事なので、夕方から開催。

よく家に遊びに来るたいちゃんちとあわせて3家族。
うち以外はパパも一緒でした。
(うちは平日の帰りがすっごく遅いので無理・・・)
ひめと坊主連れてひとりで行くの大変かな~(^.^;
と思ったけど、ひめは行く気満々♪
ま、疲れるの覚悟で行くか~(^.^;
ママたちともしゃべりたいし(*'‐'*)

坊主がいるので、ゆっくりおしゃべり~
というわけには行かなかったけど、
お肉はどんどん焼いてもらえるし(パパたちに)、
子供たちは楽しそうだし、
坊主もバクバク食べたり飲んだり(笑)
とっても楽しいひとときでした

暗くなったら花火もして。
ひめはまた大喜び(≧∇≦)/
いつもは9時に寝てるのに、
気がついたら9時
眠たさも限界になってきた我が家の子供たち。
急いで帰って、お風呂に入れて、
やっぱり!9時半にはふたりとも寝てしまいました(-_-) zzz
体内時計の正確なこと(笑)
遊びつかれてクタクタだったようです。

今度は休みの日にゆっくりしたいな~。
それにしてもバーベキュー好きだわ~うちのまわり(笑)
今年何回目だろう??
そしてあと何回するんだろう??
でも楽しいですよね。外でごはん食べるの。
バーベキュー大好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜炒め? | トップ | あめふりくまのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こどもたち」カテゴリの最新記事