ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

バレーボール、バスケットボールの活動

2005年09月07日 10時53分38秒 | スポーツ
台風の影響でなかなかの強風です。幸いこの辺りには直撃せずに通過した模様です。でも九州などでは大変な被害が出たようで、自然の驚異ってすごいですね。
さて、昨日は台風の影響でテニスの活動が残念ながら中止となりました。前回も雨で中止でしたので、非常に残念です。
体育館では、バレーボールの活動とバスケットボールの活動がありました。私はバレーボールの活動に参加し、最後の30分だけバスケットボールにも参加しました。両方楽しめるのもこのクラブならでわです。
バレーボールでは、アタックを打つ初期動作でジャンプの方法についてアドバイスをいただきましたv(@_@)vこれをマスターすればジャンプ力がアップするはず??です。でもいままでのクセを改善するというのは非常に難しいことです。でも改善すればよくなるといわれればやるっきゃないでしょう!いつもと違う動作をしたため、上半身が筋肉痛です。
仲間と交流する楽しみ、上達する楽しみ、勝つ楽しみ、作戦を考える楽しみ、見る楽しみ、教える楽しみ・・・・
スポーツって色々な楽しみ方があります。もっともっといろんな楽しみ方を見つけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿