ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

台風接近!

2005年09月06日 18時34分17秒 | スポーツ
なかなか大型の台風が接近しているようです。そんな台風で今日は色々と対応におわれていました。明日は市営テニスコートの抽選会があり、台風がきたらどうしよう・・・体育館の対応はどうしよう・・・キングフィッシャーズの活動はどうしよう・・・などなど。幸い大阪に直撃はしないようですが。
さて、昨日からケイキャット(京阪ケーブルテレビ)の「ぐるぐる5」という番組で先日実施した、ビーチバレーボールの映像が放映されています。かなりの演出が入っていますが、楽しい放送でした。HKSCの事務局の職員も写っています。機会がありましたらぜひご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿