ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

バドミントン・卓球の活動

2005年09月08日 17時54分48秒 | スポーツ
昨日の活動に参加してきました。バドミントン約25名、卓球約20名の参加がありました。両種目とも、子どもから高齢者の方まで幅広く参加していただいており、活気ある楽しい活動です。そして参加者の方も増えてきて色々な人としゃべったりプレーを楽しんだりできるので本当に楽しいです。
私はバドミントンに参加し、最後にゲームを楽しみましたが、見事全勝!vv
最近ハマっているバレーボールはなぜか全敗!バレーボールは団体種目なので私一人が足をひっぱっても勝てそうなのですが、なぜか全敗!まさにミラクルです・・・
まあ、楽しいから勝敗は関係ない・・・といいつつ、悔しい~!
明日の卓球は場所を変更して旧村野中学校の活動です。みなさんお間違えのないようにきてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿