Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act41 小田原 早川

2023-09-30 21:21:34 | サイクリング

昼過ぎに用事があるので、午前中と夕方の2回に分けてのライド。

9時から小田原 早川の漁港の駅まで3時間半で往復。 かなり追い込みつつ走行したので平均25.4km/hでした。

夕方の藤沢市内ポタリングでは鎌倉山から七里ガ浜へ抜けるコースを走ってみましたが、つかれた足にはかなりきつかったです。

 

◆9月30日(土)   29℃

  走行距離 117.28km   Ave:23.0km/h  
  往路:羽鳥~松波~R134平塚~二宮~小田原~早川(37.43km)
  復路:早川~小田原~二宮~R134平塚~松波~羽鳥~朝護~境川CR~鎌倉山~稲村~羽鳥(79.85km)

 

大磯のサイクリングロード。 曇天だけど湿度高い。

 

一旦帰宅後 夕方に長後方面へ  写真は今田遊水地の県営グラウンド

 

鎌倉山から七里ガ浜へ カレー人気店 珊瑚礁本店。

 

稲村ケ崎へ一休みして帰宅

 

今月は何とか目標の距離を走れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023cycling Act40 宮ヶ瀬・... | トップ | 2023cycling Act42 高尾・相模湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事