Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

チャリ2010 静岡県伊東市まで(act53)

2010-10-25 03:00:02 | サイクリング
本日も朝駆け。先週に続き昼には帰宅せねばならず、私の自由時間は正午まで。4:00起床(少し寝坊)⇒4:20出発

今日は伊豆半島を攻めて、静岡県伊東市まで進出してみようと思い立つ。


朝一番はやはり体が重い。前日の野球疲れもあり、ペースが上がらず。美しい朝焼けを眺めつつ何とか6時前には小田原へ到着し、箱根口の7-11で朝食タイム。(昆布)とパンプキンケーキ。期間限定で極上ロールの中身を入れ替えたパンプキンケーキ。50円割高ではあるが、以外に美味しかった。(6:00にリスタート)


R1からR135へ左折し、まずは熱海を目指す。約1時間程で到着。ここまでは通過したことがある道だから、難所も心得ていたので気分的には楽。
熱海から先は未知の領域。網代から伊東へ入る辺りの登りがややきつかったが、サンハトヤがだんだん大きく見えてくるのに励まされ、8時過ぎにそこへ到着。


は伊東市の入口で撮影。自宅からここまでで、78.1km。まぁ大体の想像通り。
12時までに帰れるかちょっと不安だったんで、少し休憩した後8:15に復路出発。


約1時間で熱海まで戻り、一気に真鶴まで進む。ここで腹減ペコのため休憩。
真鶴駅でカロリーメイト(先週の残り)でエネルギー補給。(9:40頃)


小田原まで進み、またまた箱根口の7-11でエネルギー補給。焼きを食して、ラストスパート。(10:30リスタート)
この時間ともなるとかなりサイクリニストが出張ってて、3人くらいにチギられたが、まずまずのペースで帰って来れた。自宅には12:05到着。


帰宅後は、手抜きのジャンクフードで、ピザと肉まんをレンジで「チン」して娘達に提供。
好きな食材なので、喜んで食べてくれた。
 ⇒来週はもう少しちゃんと作ります



◆10月24日(日)  20℃くらい

 この日の走行距離⇒156.2Km

 往路:藤沢羽鳥~R134平塚~二宮~小田原~R135~湯河原~熱海~伊東(78.1Km)
 復路:伊東~熱海~湯河原~R135~小田原~二宮~R134平塚~藤沢羽鳥(78.1Km)


それにしても寒い一日だった。午後から先週の様にオマケコースに行く気にもなれず、家でうたた寝してたら、寝過ごして歯医者の予約時間をオーバーしてしまった
何とか診察してもらえたので一安心。左上の親知らずが虫歯になっていたので、次回 11/3(祝)に抜歯予定



★10月の走行距離 425.6Km⇒月間ノルマ達成

 [走行List] 
 (1) 72.3km:赤レンガ倉庫
 (2) 25.9km:ちょっとだけスプリント気分
 (3)171.2km:山梨県 初侵入
 (4)156.2km:静岡県伊東市



寒さもあってかとても疲れました。夕飯後またもうたた寝して、気がつけば深夜1:30。
明日がツラソーです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草野球2010 2試合連続完投... | トップ | チャリ2010 京浜 国道めぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事