Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2022cycling Act17 横須賀ぶらぶら

2022-04-17 23:22:11 | サイクリング

朝から雨模様。 午後からやんだのでライドに出かけたが、予報にない雨に降られてげんなり。 

あまり通ったことがない道を開拓しようと思い、東逗子駅から横須賀に入り市内をめぐってきた。

ヴェルニー公園ではタイミング良く出雲が停泊しているのに遭遇。

 

◆4月17日(日)   17℃  
 走行距離 86.22km   Ave:21.2km/h  


  往路:藤沢羽鳥~鎌倉~東逗子~横須賀~久里浜~武山~三戸(55.06km)
  復路:三戸~葉山~鎌倉~松波~藤沢羽鳥(55.53km)

 

ルート動画はこちら Relive '横須賀ブラブラ'

 

東逗子駅 初めて来た 開業70周年らしい

 

横須賀市街地を抜け浦賀 西叶神社へ参拝 願いが叶いそうな神社です

 

三浦半島西側の三戸海岸へ 初めて来てみた

 

 

日当たりのよい豊な台地が広がります

 

知らないルートは発見がいっぱいあって楽しかったです。 たまには良いね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022cycling Act16 高尾・相模湖 | トップ | 2022cycling Act18 スカイブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事