Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2022cycling Act16 高尾・相模湖

2022-04-10 22:39:29 | サイクリング

いきなり暑い一日となりました。 もう初夏の気候です。

先週は天候不順とコロナ副作用療養でお休みしたので2週間ぶりのライド。 

汗を沢山かきながら良いペースで走り切れました。

相模湖畔公園でいつものラムネで一休み。 めちゃめちゃうまかった。

 

◆4月10日(日)   26℃  


 走行距離 114.79km   Ave:22.3km/h  


  往路:藤沢羽鳥~境川CR~大和橋~相模原~橋本~高尾~相模湖(63.51km)
  復路:相模湖~三ケ木~城山~上溝~座間~綾瀬~藤沢羽鳥(51.28km)

 

ルート動画はこちら https://www.relive.cc/view/vwq1BR5GnBv

 

南からの追い風にのって走ること約2時間で高尾へ到着。

 

標高400mの大垂水峠

 

ほどなく相模湖畔へ到着 ここの桜も今年は見納めです

 

湖畔の風が気持ちよさそう

 

相模原北公園の休憩でロッテ 佐々木投手の完全試合を知る。 すごいワ。

 

座間からはいつもと違うルートで帰ってみたが、予想以上にアップダウンがきつかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022cycling Act15 RunとRide... | トップ | 2022cycling Act17 横須賀ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事