青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

ペーラン!

2015-11-29 16:04:58 | practice
大田原マラソン後は火、水、木、金と毎日12kmをゆっくりとジョグしました。

土曜日は所用と疲労抜きに完休、本日、日曜日に向野外周にて12kmペーランしました。

夕べ「復活のF」を観ながら寝てしまったので、今朝続きを観てからのランにテンションは上がり気味、やはりベジータはいい!

設定はキロ4分で12km(8周)

2周アップ後

5'50"
5'45"
5'44"
5'41"
5'40"
5'41"
5'40"
5'23"

Total 45'28"

1周歩いて2周ダウン

予定以上に追い込めた。

よく頑張った!

v(^_^v)♪


さて、来週は当初ダメかと諦め半分で申し込んだ

「壬生町ゆうがおマラソン大会」

Qちゃんとツーショットしてくるかな。

(^_-)-☆






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (S○)
2015-11-29 20:40:32
ペーラン?、お疲れ様でした。

T.Tに近かったですね。

達成感のある練習でした。

「壬生町ゆうがおマラソン大会」

お互い頑張りましょう。。

P.S.ラスト400mのキレは相変わらずでしたよ。

返信する
S○くんへ (花道)
2015-11-30 06:49:33
ペーラン?お疲れ様でした。

術後、一番走れたような気がします。

またお願いします。

壬生町ゆうがおマラソン大会では諦めないで走ります。
返信する
羨ましい (まる)
2015-11-30 18:37:50
羨ましいスピードです。

とりあえず、持久力で勝負します。

そうそう、吉野家でテイクアウト待ってたら、なおくんがわざわざ挨拶に来てくれました。

いい青年になりましたね。
返信する
まるさんへ (花道)
2015-11-30 20:35:21
ありがとうございます。
一年かけてやっとまともに走れたような気がします。

NAOはだれに似たのか吉野家のカルビ定食オンリーです。

親父はラーメンオンリーだから大した違いはないか。
(^◇^;)
返信する

コメントを投稿