青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

ヤマ10マイルとヤマハーフ

2016-05-30 06:32:35 | RACE


善光寺の教訓を生かして自重の10マイル!




そして、ウワサのMTO



ミカモヤマ~イワフネサン~オオヒラサン

多少ハショってのハーフ。。。フフフ。

どちらも筋肉痛は、な、南斗水鳥拳のレイのように白髪となった花道には死兆星はまだ見えない。


兆しナシ✨






実は明日か。




御同行感謝であります。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まる)
2016-05-30 10:59:36
昨日は一緒に出来なくて残念でした。

でも、一緒には走れなかったかも?

自分は、花センター~岩舟山~馬不入山でしたが、お腹一杯でした。

今度、一緒にお願いしますね。

返信する
まるさんへ (花道)
2016-05-30 13:45:10
昨日はお疲れ山でした。

まるさんの「歩かない走法」は次回のお楽しみにしときます。

またの機会にお願いします。

返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-30 20:32:16
お疲れ様でした。
筋肉痛なしとはつよーいですね(*_*)
山練はダメージが大きいので今日は
ランはお休みです。
今度はフルコース行きましょうね♪
返信する
MTU (よーし)
2016-05-30 20:34:07
先ほどのコメントに名前を忘れました(^^;
失礼しましたm(__)m
返信する
よーしさんへ (花道)
2016-05-31 07:42:38
あの後「みかもリフレッシュセンター」で入浴後
疲れて爆睡してました。(( _ _ ))..zzzZZ

善光寺後の筋肉痛があまりにもヤバかったので、意識して押さえて入ったのがよかったのか、免疫力がついたのか、昨日のJOGも意外に動きましたよ。

長時間動くには体力温存、汗をかきすぎない、水分補給のタイミングとヒジョーにムズいです。

しかし、10マイル、ハーフともに未痙攣は収穫でした。

またの機会にはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿