青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

START!!

2008-04-13 16:12:34 | etc.

祝!

 

ついいに OPEN!!

 

ずぅぅーーっと前から、開局?したかったんっす。

 

どこまで行けるか・・・。

 

いや続くか?

 

まぁ自己満の世界っすからね。

 

誰にも気づかれずに!ってのもいいかな。

 

k親子はまだまだこれからっす。

 

走るぞ!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (k親子)
2008-04-13 22:13:26
気合い入れていきますか!
返信する
開設おめでとう (memory5001)
2008-04-21 08:43:28
こりゃ又、K親子さんの面白記事を見るのが日々の楽しみになりましたよ、期待してます。
返信する
コメントの方が長いかも。 (k親子)
2008-04-21 18:49:49
memory5001さん

早々のコメントありがとうございます。

人知れず細々とやってこーかなーなんて思ってたんすけど、ちと寂しいかなと思い、昨日飲んだ席でMAYO姉とケイジーさんに公認をいただきリンクした次第っす。

MAYO姉と話してたんすよ。
最近、母体?がデかくなったから?個人的なこと書くのにためらうぞっ!って。
自分のブログなら問題ないっすからね。(^^)v

ただ、いかんせん平日家にいるときゃ飲んでるか寝てるかすから、PCからの更新はスーパー単発になると思いやす。(((^_^;)

まぁその分、速攻拝読できるかと思います。

どこまで続くかわかりませんが、何か新しいことをと思う今日この頃であります。

若輩者に付き、乱文はご容赦いただき、今後とも宜しく万端お引き立て申し上げます。m(__)m
返信する

コメントを投稿