青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

行く年

2010-12-31 08:29:48 | etc.
本日はホームセンター巡りす。


足利西那須野矢板黒磯

冷え込んでますから、
明日から油値上げすから、

…しかし、よく働くなぁ…。
σ(^_^;)?


あっ、今年もなんとか終了っすね。

来年もよろしくです。
m(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R毛T橋です)
2010-12-31 16:02:52
大晦日までお仕事お疲れ様です
小生は2日~仕事っす
来年は富士山出れたらいいですね
来年も時間内完走目指してがんばりますよ
それでは良いお年をお迎えください
返信する
来年もよろしくお願いします。 (まる)
2010-12-31 16:28:30
情報ありがとうございます。(^^)v
早速、満タンにして来ました。
K親子さんが忙しいおかげで、何とか競いあえます。(^o^;
練習されたら背中が見えるかどうか。。。(T_T)
来年も、走り&飲み会をお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
AKB♪間に合うかな? (k親子)
2010-12-31 18:34:31
【R毛T橋くん】

来年は富士山行けそうです。

(今のシフトが変わらなければ)

そん時はよろしゅうです。
m(__)m

PS.
正月は昨年同様3日から始動します。



【まるさん】

フルを毎度走るまるさんには感服します。(^o^ゞ

自分も来年はまるさんを見習って『チャレンジ一年生!』で行く所存であります。(^o^ゞ

何卒、来年も宜しゅうお頼申し上げますぜよっ!
m(__)m


返信する

コメントを投稿