青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

最後

2009-03-31 20:32:52 | work

短い間でしたが。。。

今日で。。。

 

大好きだった首都高に。。。

 

 

何気にこの商売  始めて早7年?

(はやっ!)

 

しかし、

「人生無益なことなぞ何も無し!」

 

また、「首都高」走っぞ~!

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYO姉)
2009-04-07 10:17:06
 ねぇ、ねぇ、K親子さん・・・仕事が変るんですか?首都高を走るのだけ止めるんですか???
返信する
よくぞ聞いてっ!ヾ(T_T) (k親子)
2009-04-07 17:44:41
【MAYO姉】

年度末で千葉(製油所)取りがなくなってしまったんす。
ヾ(T_T)

Q.なして?
A.排ガス規制かな。?

Q.だから?
A.大好きな首都高を京浜~京葉地区と走破しとったものを。。.
自もピー中心の配達になっちまんすよ。
(あなたの街のGSでローリーを見掛けたら、それはあっしかも知れません。
σ(^_^;)?

今週より念願のェ○ォスも始まりました。
ヾ('-^*)v

とぉにかぁっ~く!

ちとまじめに働きますよ。
返信する
なるほど~ (MAYO姉)
2009-04-07 20:35:26
 寂しいね~。。。
 
 これからローリー真剣に見ます!

 頑張って、働いて下さい。。。
返信する

コメントを投稿