青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

復活の日

2008-09-28 15:33:26 | etc.

は、まだちと先かな?

 

新田で気をよくして

ちと距離を延ばしてみやした。

とはいっても、22,23日と向野外周を8周程度(8分/周くらいか。)

 

24日には7周して恐る恐るトラックへ。

なしてか?って。

来週の小山選手権で400mのリレーに、、、

しかも、親子で、、、

 

200mを一本!

37秒

こんなもんかな。

 

25日は残業(夜勤っすけど)で遅くなったのもあり。?

芝生をゆっくり40分ジョグって。

200mを一本!

30秒

へっ?

押し間違い?

も、も一本!

32秒

思った以上に回復してっかも。

 

26日も向野外周をゆっくり8周後、

今日は300mいってみっか!

いい感じで直線走ってっと~

「はや~いっ!

っと女子中学生の声

今日は女子中学生ソフトテニス大会新人戦の会場なんすよ。

しかも、ちょうどお昼時でみんな食事中!

そんな視線を感じながらも、、、

150mほどで足が止まります。

ギャラリーに弱っ!

 

股関節が痛っ!

いきなり、やりすぎたかな。

 

で、27日は向野外周をゆっくり5周のみで、

 

28日(am)は結城RCの練習会(30km走)に参加

半分(15km)だけ頑張って走りやした。

(6分半前後/周だったかな?)

30km走完走の皆様、お疲れさんっす。

 

pmはYOUを連れて再度向野へ。

20分ジョグ(アップ)後、

200m×2本

30秒!(YOUは29秒)

2本目(200mでつないで)

30秒!(YOUは28秒)

なんとかなるか?

 

残り1週間!

親子で800mとリレー参加予定っすから。

 

参加できるのはマジうれしんすけど、

親子でベストで臨めない可能性最大MAXなのが。

(今から言い訳つくろっとりやすな。

 

とにかく「走れる幸せ」痛感っす。

 

 おし!

走っぜぇ~!っと!っと。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (K藤)
2008-09-28 17:51:49
自分の脚と相談しながら頑張って! 五日は夜勤明けですので、応援に行けると思います。
返信する
復活に期待 (まる)
2008-09-28 20:36:46
今日は、お疲れさまでした。
徐々に治って来ていますか?
やっぱり、速く走っている姿は憧れです。
来週は、頑張ってください。
応援に行けたら、行きます。
返信する
も~気を付けて下さい! (MAYO姉)
2008-09-28 21:38:56
 今日はお疲れさまでした!沢山の写真アップして頂いてサンキュ~です。
 足は随分良くなっているみたいですね、良かった!
選手権まで上手く調整して下さいね。
返信する
間に合うかσ(^_^;)? (k親子)
2008-09-29 16:21:27
【k藤先輩】

いつ辞めるか待ってたんすよ。ヾ(^-^;)ゞ

何気に調子上がってません?

大田原まだ間に合うらしいっすよ。


【まるさん】

一緒に走ったのは、かついちさんの40分切り/10000m以来っすね。

また次回楽しみにしてやす。

小山選手権は、親子で好調とは言えないっすが、走れることに感謝して走れる限り走っちゃりやす。
(どっかで聞いたフレーズだな。)


【MAYO姉】

順調っすね。

月間走行距離500km突破もお見事。

最後の東京国際女子
「のぼり」持って応援に行く予定であります。

昨年同様しっかとに映っちゃってください。
返信する
ファイト~! (ケイジー)
2008-09-29 23:02:54
向野では15キロ走られたんですね。
今度の小山選手権、頑張って下さい。
いつも思うんですけどね~親子で走っている写真を見て、羨ましいっす。
あっしの背中を見て、子供が育っているとは思えんし。。父親のかっこいい姿を見せてやっておくんなせぇ
返信する
ケイジーさん (k親子)
2008-09-30 08:14:59
自分でも驚きっす。

こんなに子煩悩だったとは。

親父の歪んだ根性とは裏腹に素直に育っちゃったりして、本当に俺の子か?と疑う場面もしばしば出くわしやす。

今でも一緒に練習相手になってくれやす。

引っ張るに必死についてきたYOUが、今じゃあっしが影も踏ませてもらえやせん。ヾ(^_^;)


これでNAOも走ってくれたらゆ-ことナッシング!だったんすけど、世の中そんなに甘か-ないっすよね。
返信する

コメントを投稿