青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

熱海で打ち上げ!

2019-07-08 10:36:38 | work



20年ぶりの熱海は組合役員のお疲れ会🍻

一年が改めて早く過ぎて行くねー!

毎年やってるわけじゃないらしく
運がいいのかどうか疑問ではあるが
最初で最後の可能性大と思い参加してきた。


こんな🍺飲めないからねー!😋


何度か熱海は来たがここは初めて。
宴会前に近くの来宮神社⛩



沖縄に続いてパワー吸収できたぞ!😁

 

https://youtu.be/Sfm2U8Rd8uA


バイキング宴会は初めて🥳


もちろんその後もありました。🎤♪


乗せられてしまった。🎵


朝日を見に海ラン!🌄

https://youtu.be/OteTJY8nQJI




熱海と言えば松!


お宮と一緒に!✨


熱海城見えます?🏯


デカい🌴 リゾート感あるよね。


朝食はもちろんバイキング🥣
ここは一泊限定だね。(一泊二食付8800円)


風呂♨️の写真はないけど、
夜はサウナ禁止で朝ラン後に入ってきました。😁

やっぱり温泉にサウナは最高だね。



若い頃、伊豆、箱根が大好きで毎年来てた。
本気で移住も考えて仕事探したことがあった。


なんだか思い出すと懐かしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿