青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

雨の富士登山競争

2009-07-24 18:06:09 | mount

無事、前日入りしたFUNAさんと、

山梨名物「ほうとう」

ゴチでした。

その後、嫌な予感が大当たり。

とにかく一晩中降りまくって未だに、

AM6:30に判断されるとか。

(レースの中止?それとも五合目までとか?)

結局、五合目までってことで、

制限時間は2時間20分とか。

(これじゃほとんど完走すんじゃね?

 

結果は1時間55分くらいだったかな。

予想通り「完走賞なし」だそうです。

今回から初の「完走Tシャツ」だったのに。

こんなに完走者が出るはずないって読んでたんでしょうね。

 

まぁ、兎に角お疲れさんでした。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (りんちゃん)
2009-07-25 14:53:28
5合目打ち切り残念でした。
以前も1度ありましたが、その時は5合目で突然打ち切られました。
今回は最初から5合目ではモチベーションあがりませんね。
おまけに完走賞なしとは辛い。
いつも挑戦続けるk親子さんは凄いです!
私はもう富士登山競争挑戦はムリになりました。
Funaさん、まるさん、まーさんはどうだったのかな?
返信する
来年は? (まる)
2009-07-25 15:54:48
お疲れさまでした。
私は、向かう途中で頭痛と吐き気があって、雨がひどかったら棄権も考えていました。
五合目打ち切りは、私にとってはよかったかも?
五合目制限2時間20分なので、間に合う程度で登りました。
タイムは、2時間5分です。
間違いなく、完走は無理だったので、Tシャツをもらえなくても納得です。
富士山は甘くないので、次は練習して参加したいと思います。
次は納得して、Tシャツをゲットしたいと思います。
返信する
残念 (Funa)
2009-07-26 10:19:47
ほうとう、山頂、完走Tシャツと期待していたものが得られずとても残念です。山頂までいって4時間カットできず、組長からの破門状を免れただけ良かったかもしれません。
来年はまだ先でわかりませんが、参加できればと思っています。毎年2回程行くと富士吉田付近が懐かしく思えてきました。また、ブラックマンと走り写真がとれますように。
返信する
また不完全燃焼σ(^_^;) (k親子)
2009-07-27 17:07:00
【りんちゃん】

あの前日からの大雨でテンション下がりっぱなしでした。
最近山では悪い話が多いですから運営側も「善きにはからえ」となりに蹴りっすかね。

まぁ、練習も前週に富士山ゆっくり登っただけですから、4年前りんちゃんと北麓公園から山頂往復やってたころが気合い入りまくりでしたよ。


来年は行けるかどうか。
σ(^_^;)?


【まるさん】

ベストコンディションで大会に望むことって難しいですよね。

来年は頑張って下さい。



【Funaさん】

「ほうとう」旨かったです。
次回は19時までに例の店行ってみます。

は残念でした。
とりあえず五合目までの完走賞は欲しいと思ったのはあっしだけてすかいねぇ。

来年はSUB3.5行っちゃって下さいっ!
返信する

コメントを投稿