青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

第7回 日光国立公園マウンテンランニング大会 -撃沈(後半)-

2022-12-14 07:09:00 | トレラン

気休めに細いテープ()を膝上に貼って凌ぐ


歩きながら治るのを待つしかない

無論こっからは抜かれまくり

潰れるのが早すぎる

天空回廊までは攣らずに行く予定だった


とにかく治ると走る

走ると攣るの繰り返しだった

普段は立ち入ることができない国有林

今回は曇ってしまったが絶景に変わりはない

苦しいながらも

また来れて良かった

エイドではチョコにタブレット梅しば、麩菓子、ポカリ2本とあるもんは全て補給した

(コロッケに羊羹は気づかなかった)

1445段の階段は全ては歩いた

いや何回か止まったな

軽快に走って昇るはずだったのに

「ガンバりましょう!」と抜かれても

手摺りに捕まりなから歩くのが精一杯

何のためにここまで来て練習したのか

相変わらずペース配分が下手で突っ込み過ぎ

子供の運動会で足を肉離れした

30代から進歩がない

何とか登りきった展望台では開き直って

スマホでビデオを回した📹 

今日は完走()を目標にしよう

まずは関門がある丸山だと

また登りは歩いて

下りはゆっくりと走った


またエイドで休んだ

後半戦脚が持つのか自信がない

下りでは膝上が攣る


これが出ると歩くのも痛い

止まって治るのを待つしかない

痛くて屈伸もできない

もちろん抜かれれまくり


次のエイドでは

「あと10キロです」の声に

これでも22キロ来たんだ

足は終わってるけど気力だけは戻った

足をゴマかしながら歩を進めた

この頃から雨が降りだした

確か残り5キロはロード

今抜かれた選手はロードで抜き返すつもりだった。

しかし、ロードに入ると硬いアスファルトの下り

膝上の痙攣がブリ返す


抜き返すどころかまた抜かれる始末

歩くしかなかった


最後の社寺内の砂利道だけ走ってのゴールだった


無事完走()できて安堵した

同行の山友も無事皆完走できました

お疲れ様でした


帰り道では痙攣祭りでした…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿