青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2分1桁に向けて (のっぽ)
2009-06-14 20:58:18
何とか天気がもってくれたので良かったです。
2本目までは気持ちよく出来ました
3本目は? 失速

でも、きつい練習は一人じゃ出来ないので、またよろしくお願いします
返信する
Unknown (赤☆)
2009-06-14 21:46:53
今日は、ホ・ン・トにハードでしたが、みんなと走れて良い練習ができました次回は2本目にどれだけ我慢できるかが課題ですねそれができたら3本目一歩一歩(半歩半歩)やっていきます
また是非お付き合いください
返信する
お手柔らかにヾ(^_^;) (k親子)
2009-06-15 11:01:06
【のっぽさん&赤☆くん】
向野の短距離砲「のっぽさん」と長距離砲「赤☆くん」が中距離に挑戦するということで一緒に練習させていたたいとりますが、600mを走るのに400mの通過が61秒じゃ、ほぼmaxっすから。
σ(^_^;)?

でも、あの酸欠はたまらんです。

の酸欠はでも、やはり我ら地上のっすね。
(^_^)/□☆□\(^_^)

何のこっちゃ。


また混ぜてね。
o(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿