青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

足利駅伝

2010-06-07 21:07:06 | etc.

もう6月っすね。

もう今年も半分!

最近、3日走らない日はざらっす。

睡眠時間削るわけにはいかないんっすよ。

 

でも、走ってました。

大沼5周がメインで。

 

初の足利駅伝も走ってきました。

Tシャッツも何とか間に合ってホッっとしやした。

 

恒例の打ち上げも楽しかったっす。

 

またやりましょね。

 

 

 

ダメ!

もう寝ます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40代も過熱 (まる)
2010-06-08 16:39:55
駅伝は、お疲れ様でした。
40歳代が増えて、同年代の勝負が面白くなりそうです。
Tシャツは、黒以外も有りですか?
意外に『オレンジ』なんかも良いかな?。。。桑カラー。
また、やりましょう。
返信する
駅伝お疲れ様です。 (S○)
2010-06-09 00:06:19
足利駅伝、お疲れ様でした。
私も、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

翌日の大沼。
「疲労抜きジョグ」といっていたはずが、何故かキロ4'30→3'35の10Kmビルドアップになっていたのはですが、自分的には駅伝の走りが不甲斐ないものだったので、ちょっとスッキリしたかも。
まあ、K親子さんが視界に入った時点である程度覚悟はしてましたが・・・

今度は、もう少しついて行けるように精進します
返信する
PC限界かヾ(T_T) (k親子)
2010-06-28 17:36:42
【S○くん】

今週は遅番なのでamに向野で走ります。
来週は通常勤務ですので夕刻大沼に参上する予定です。
ただあそこは暑い
日陰がなさすぎ


【まるさん】

40代の多い結城RCです。
気合いが入りますね。

練習会も楽しみです。

次は富士山ですね。
まるさんなら体調さえ整えていけばSUB4いけると思います。


自分は今回行けませんが、チャンスがあればまたトライするつもりです。



ps.
近し?
返信する

コメントを投稿