青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

痛風

2008-09-17 19:12:10 | etc.

前々回の練習会(10,000m B-UP)にて痛めた左足

 

2週たっても、未だに。

 

観念して整形外科に行ってみやした。

 

「骨には異常ないっすね!」との医者

 

「痛風の可能性もありますから、血液検査します?」

 

お願いしやす。

 

で、結果が今日!

 

判定は白!

 

そう、「痛風ではない!」そうっす。

 

で、

早速

あれ?

 

走ってきやしたよ。(ゆっくりっすが。

 

 

 

走れるのは幸せっすね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大沼でも・・・ (S○)
2008-09-18 00:15:05
> 観念して整形外科に行ってみやした。

どこの整形外科ですか?
S整形外科の怖い医院長ですか(~~!

> 走れるのは幸せっすね。

自分も何となくですが、そう思える時あります。

大沼でお会いできる日を楽しみにしてますよ!

返信する
S○くん (k親子)
2008-09-19 05:55:09
まさかと思いながらも、「痛風」疑ってやした。σ(^_^;)

いや何ね、従兄弟で体型、体質、食生活がくりそつなやつが痛風で杖着かな歩けんようになったのを思い出したもんすから。

あっ!でもね唯一違ったのは、そいつの趣味は博打でした。

あっし?

もち「走る」ことっすよ。

あと、走った後の

「痛風」にらしいっすから。


しかし、健康な体が当たり前の年じゃなくなってきたんすかね?

健康なうちにやりますか?

大沼組で。

って二人しかいねぇか?

よーしさんも誘って3人か?
返信する
良かった (MAYO姉)
2008-09-19 11:21:16
 K親子さんが痛風なんて、全然似合わないから(エ?似合う人って?)そりゃ~世の中には一杯いますよ!
 結城RCでが飲めないなんて拷問ですよ!走りの楽しさ半減です。また、楽しく飲みましょう~。
 ところで・・・
 骨に異常が無くて、痛風じゃ無くて、痛みは取れましたか?新田のレース5kmですよね~勝負ですね私もロングに入ってたらスピードが落ちてしまいました。
返信する
MAYO姉 (k親子)
2008-09-19 16:17:40
先ずは一安心です。

しかし、痛みが治まったわけでなく、やっと5分/キロ程度のジョグが可能となっただけっすので、新田は限りなくDNSになると思われやす。

今のあっしはMAYO姉どころか、みっちゃんにだって勝てる自信ないっす。

当日はサプライズランナーとして頑張っちゃりやす。o(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿