青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

2009初戦

2009-02-09 09:00:53 | RACE

何だかPC調子わりぃっす。

(T-T)

 

とりわけ本年初戦2度とない表彰台ショットっす。

(k藤先輩撮影)

 

 の豪華な顔ぶれ

何せ位と位1分以上離れてますから。

 _(^^;)ゞ

 

でも「おやま優勝」に一役替えたかな。

σ(^_^;)?

TOるさん、いただきやした。 

 

 

 実は2回目(黄色いランシャツ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です (K藤)
2009-02-09 19:02:06
小山代表お疲れ様でした。さすがの走りにスタートから見えなくなりました小山市優勝に大貢献ですね、次は結城RCに貢献できる様お互いがんばりましょう。
返信する
おめでとう~ (MAYO姉)
2009-02-09 20:51:07
 風が強いくて大変だろうな~って思っていたのですが、会場方面は無風だったそうですね(K藤先輩情報)タイムは満足ですか?親分が刺激を受けてメチャメチャ走っていましたよ!カスミが楽しみですね。
返信する
初戦突破! (k親子)
2009-02-10 10:32:13
【k藤先輩】

緊張はしなかったんすがプレッシャーはありました。
(^_^ゞ

とにかく終わってホっと一息。
(^-^;

15日は仕事の為参戦出来ませんが、シルクカップは!!
o(^o^)o


【MAYO姉】

練習不足のわりには走れたかと。
σ(^_^;)v

でも最近5kmのロードレースでも筋肉痛になるのは何故に?
ヾ(;o;)


そうそう、親分とのバトルも楽しみっす。
o(^-^o)(o^-^)o
返信する
県民ロードレース (赤☆)
2009-02-10 22:33:06
お疲れ様でしたイエローにブラックなK親子さんもかっこいいですよ
次の結城シルクカップは、多分5年ぶりの参加になるので楽しみです
お互いに良い走りをしましょう
返信する
赤☆くん (k親子)
2009-02-12 01:54:39
「おやま代表」着れて思い残すことはなかとです。
ヾ(T_T)v


そういえば「シルクカップ」で見かけないっすね。

自分は去年この大会、足が重くて全然走れず"超不完全燃焼"でありやした。

今年はホームでのレースに恥じない「走り」をしたいと思う昨今っす。
o(^-^)o


赤☆くんは10kmかな?

q(^-^q)っす。!
返信する

コメントを投稿