青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

ANYTIME RUN 🎶

2019-10-02 09:54:52 | practice
10月に入っても暑いね…

昨日は工事が始まって初めて
宇都宮総合グランドで走った。

「栃の葉国体記念マラソン」以来か…

陸上のサブグラウンドは既に駐車場になってた。

ってことは今の競技場がサブかい?



しかし、暑いっ!

大松山運動公園の工事後も走って思ったことがある。

木陰が減ってる。

木の伐採しすぎだよね。

植栽しても木陰として使えるのに10年はかかる。

それまでこの暑い日本、走るとこないじゃん。

だから、最近エニタイムジムが流行ってんのか。

ウチの街にもできるらしい。


https://www.anytimefitness.co.jp/jichiidai/

24時間使えるのはいいよね。

3交代勤務の自分には使えるかもしれない。

試してみるか…





PS.
先日、久しぶりの筑波山にて
展望台レストランのラーメンが期待に反して美味かった。😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teraterasyoji)
2019-10-02 22:53:46
しっかりと鍛えるには、やっぱりジムなんですか?
決めたメニューをこなしていくには、いいんだろうなぁ。

子供たちが、それぞれ独り立ちしたら、通ってみようかな?

筑波山のラーメン🍜うまそうですね。
チャーシューの上に乗ってる黄色の粒は
柚子?ですか?
返信する
らんてるさんへ (花道)
2019-10-03 05:54:29
コメントありがとうございます。
暑すぎる夏の日中は木陰もキツいですから、ジムもありですよね。🌞
先ずはオープンキャンペーンで試してみようと思います。💪

この黄色い粉はみかんです。🍊
筑波山って実はみかんが有名なんです。
「福来みかんの陳皮を振りかけることで、うまみと福来みかんの高貴な香りが絡み合う筑波山ならではのラーメン」
知らなかったなぁ…😅
返信する

コメントを投稿