青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

歩数計

2019-12-04 07:25:00 | practice
いつしか師走ですな。

ついに歩くのかいっ!

って?

今更ながら歩数計を付け始めた。⏳

アプリを入れたら何日か前の歩数まで表示されたのには驚いた。

今更ながら、スマホって凄いね。


そういえば、近いうちに駅の改札もタッチしなくても所持してるだけで読み取るらしい。

話しが違う😁

付け始めると意外に気になる。🚶‍♂️





走った日は結構逝く。⤴️





走らない日は伸びない。⤵️

仕事中持てばもっと伸びるな。

でも、3万歩/日ってなかなか逝かない。
30km走とかやらないと。

やんないよ!

シフトの週はゆっくりと
10mile/日は走れるようになった。

走れる日は当面これで逝く。


そういえば
この前こんなハガキが届いた。

噂は本当だった。
米背負って山を越える原始的なトレラン
何気に自分に合ってる気がしてた。

大会運営側の高齢化で厳しい
とは聞いていた。

恒例としようと思ってた。

寂しい。

来春の予定が消えてしまった。

ピッケルにアイゼン用意して雪山に備えるか。


これ観た。
突っ込みどこもエベレスト級だけど、
其処はそれで面白かった。
この人出捲りだね。



PS.

たまには蕎麦もいい。
知人に美味いと紹介された店

「天もり蕎麦」by 手打ち蕎麦処 嵯峨

12月入った途端に忙しいっ!
今週は走れそうにない。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日2万歩はすごい! (らんてる)
2019-12-04 20:29:38
花道さん、こんばんは。

歩数計、自分も仕事場に持ち込めるのであれば、付けてみたいですね。(仕事中は結構歩いていると思うのですが・・・。)
それにしても、11月の歩数記録が一日平均2万歩ってすごい!と思います。
毎日20kmくらいは歩くか、走るかしてるってことですよね。
一日の記録が見れると、何か楽しい気分になりますね。

ラーメンもいいですが、この時期、蕎麦もいいですね。
年越しそば前に、一度、プロの蕎麦を
食べておきたいです。
返信する
らんてるさんへ (花道)
2019-12-05 06:51:13
コメントありがとうございます。
歩数計はNAOが付けてたので真似してみました。
近いうちに3万歩/日チャレンジしてみます。

無性に美味しい蕎麦が食べたい時がくる。
ココはお勧めします。
らんてるさん家からならそう遠くないです。
返信する

コメントを投稿