青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

県大会出場!

2009-01-12 19:29:24 | NAO

久々っす。

年明けてから何だか忙しっす。

4日から働きづめで、やっと休んだのが11日

 

朝7時半にYOUとダチのマーくんを乗せ宇都宮の私立高校試験会場へ。

トンボで鹿沼IC~佐野ICまで9時着

ETCで(割引550)安っ!

県南五市駅伝シニア区間のサポートっす。

走友ボウズさん

 

後(のち)

 

久々自分の(愛車ステップくん)のオイル交換

実は自分でやるのはお初

3万キロ以上やってなかったか?

人間で言うと血液ドロドロ状態っす。

 

で、終わった後、向野公園外周走ってきました。

(今日も仕事終えて外周ゆっくり10周

親分の義弟がいいペ-スで走ってました。

結城シルクカップでは10キロに出場するそうっす。

(昨年は50分くらいとか)

ケイジーさんのライバル登場っす。

です。

 

で本題のNAOがで一年生大会で地区大会準優勝

県大会出場

 

こんなバッシュで。

YOUが5年生のときに履いてたが。

 

相変わらずちっこくて。

これ小1んとき。

 

やべ!

もう寝ます。

 

次は来月か!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (まる)
2009-01-12 22:00:20
NAOくん、おめでとう。
Yさんも、喜んでいました。
次は、後輩のJr達の番です。
頑張って戦ってくれると思います。
返信する
県大会頑張って! (ケイジー)
2009-01-13 12:36:29
子供が県大会出場っすか!
おめでとうっす。
上を目指して頑張る子供の姿っていいもんっすよね。
昔は子供の大会によく付いていきやしたよ。
思い起こすと、昔は良かったっす。

ところで、ライバル登場とありゃ~うかうかしてられねぇっす。
いっそを受けやしょ。(気持ちだけかも!)
返信する
遅れまして。m(__)m (k親子)
2009-01-17 13:35:07
【まるさん】

まさかの県大会出場にびっくりしとります。
ヾ(^o^;)/

いつもYOUのお下がりのも、今回はおをチョイスしちゃいました。
ヾ('-^*)v

もち某アウトレットっすよ。
_(^^;)ゞ


【ケイジーさん】

二人ともド近眼で、NAOは眼鏡なしでは目の前の人物が誰か分からんそうです。
_(^^;)ゞ

県大会前にコンタクトでもと思っとります。
(^^)d

今年もバカ親健在ですな。
σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿