ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

さんたてー

2022-03-31 21:11:50 | プロ野球とか
DeNAにホームでサンタテ。
1点をもぎ取りに行く余計な1点を防ぐための気迫も策も無いんじゃどうにもならんね。
新庄日ハムと阪神に隠れてるが相当ひどい。
もう今年は最下位でいいから来年戦えるだけの戦力として若手の経験値をしっかり上げてくれよ。
オープン戦のときにはファーストストライク積極的に狙えって指示出してたのになんでシーズン入って今日までの6戦、一番打てそうなファーストストライクを黙って見逃しておいて、アウトコースのきわどくないボール球に手を出すとかインコースのクソボールにどん詰まりとかどうなってんの?去年と全く一緒じゃん。
相手チームもおんなじ事してんならプロの球見極めるの大変なんだろうなって納得出来るけど、相手チームの打者はしっかり見極められてるんだから言い訳出来ないぞ。
失敗するのは仕方ないけど、その失敗を糧にしないで同じ事繰り返してるのは
全然戦う集団になってないという印象を受ける。
石垣とか三好とか1軍に上げたんならせめて1試合はスタメンに使ってやれよって思うわ。
唯一の勝ち試合でがむしゃらに食らいついてった溝脇とかいるのに京田にこだわってる意味がわからんわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿